楽しく明るくおたくライフ。

小瀧担の1人である私が思うこと。

ジャニーズWESTに出逢って .

このタイミングで?っていうタイトルでは

あるのですが、一旦ジャニーズWESTから

離れる前にわたしが日々思ってることを

ここに残しておきたいと思います。

 

私が思うジャニーズWEST

メンバーについて。

 

重岡大毅

何事にも情熱的でいい意味で諦めが悪くて、

おちゃらけていつも怒られているイメージが

あるけど、本当は凄くしっかりした人で

誰も気が付かないようなところにまで

気配りができる人。

 

桐山照史

誰よりも食いしん坊で涙もろい。

常に"自分から"というスタンスで頑張る。

まず自分よりも他人という心意気で常に

生きている。思いやりがあって喋りが

うまい。ダイエットをしたりしているが

食べるとすぐにリバウンドする。

メンバー思い。

 

 

中間淳太

グループ最年長のツッコミ唇お化け←(笑)

ボケ6人ツッコミ1人という

とても抱えきれないようなことを

一人でこなす器用な人。

メンバーみんなきっとファンをすごく大事に

してくれているけど、彼が1番私達ファンを

どうやったら喜ばせられるかと考えている人。

 

神山智洋

服装は奇抜で髪型・髪色がコロコロ変わるお洒落さん。自分のことを才能がない

なんて言ってるけれどクロバットやギターや歌、どれも平均的ではなく超越してると言っていいほどよくできる。

甘い歌声とは裏腹にラップも備えていて何も出来ないことはないんじゃないかと思うほど完璧な人。

メンバーの中では家事などもできるためみんなのオカン的存在。

 

藤井流星

メンバー1天然そしてイケメン藤井流星

コンサートのMCでも喋らずにただニコニコ

している事の方が多いんじゃないかと

思うくらいあまり喋らないが話すと面白い。

そして最後まで7人でデビューすることを

諦めずに自分から発信し続けた人。

 

濵田崇裕

アホ。馬面。なで肩  ────

今までつけられたあだ名は数知れない。

身体中からいい人オーラが出ていて

空気清浄機、マイナスイオン的存在。

いつも俺にはこんなことしか出来へんけど

なんて言ってるけどこんなことじゃない、

とっても大きなことをしてくれている

ジャニーズWEST縁の下の力持ち。

優しさで溢れる人。

 

小瀧望

グループ最年少にして身長184cmとスレンダーである。甘いマスクに妖艶な声。

この男を見て堕ちない女などいるのかと

思わずとまどう。

彼の別名は"人類初の2.5枚目"。

最近ではあまり聞かなくなったがファンの間ではこのキャラが定着している。

照史くんと同様涙脆い。

そして体力がない。字がとても綺麗。

メンバー大好き星人。

 

以上、私が思うジャニーズWESTのメンバーです。

偏見と独断にすぎませんので悪しからず…。

 

コンサートに行けばなりふり構わず全力でス

テージ上を駆け回り最高のエンターテインメ

ントを見せてくれる彼ら。個人の仕事が決ま

れば皆で喜んでチェックする。グループとし

て決まったら必ずファンの皆さんがいてくれ

たから、ファンの皆さんの期待に応えられる

ように、と言ってくれるほんとに素敵な7人

です。どこに惚れたってそんなのもう全部で

す。ジャニーズWESTの中だったら小瀧くん

を好きで応援していますが、それこそジャニ

ーズの中でとか音楽アーティストの中で誰が

好きなの?って聞かれたら迷うことなく絶対

ジャニーズWESTと答えます。結局全員が大

好きだし7人じゃなきゃジャニーズWEST

ゃないから。デビューまで色々あって道のり

が長かった彼らは苦労も挫折も沢山たくさん

経験してきてやっと努力が実を結んで今デビ

ュー3年目を迎えようとしています。私が応

援し始めたのはデビューした年の9月からで

まだまだ未熟者です。

誰よりもジャニストが好き!とかそんなのは

価値観もあるし誰が一番なんてないと私は思います。

好きに基準なんてないしみんなが自分の全て

をかけて好きって言えたらそれは100点満点

の答えであり自分の応援する意義なんじゃな

いかと。

 

コンサートの生のエネルギーを感じた時に

ほんっとうに応援しててよかったなって

毎回毎回思うんです。好きになってよかっ

た、応援してきてよかったって。

それがコンサートの時にしか感じられないか

と言われればそうじゃないんですが。

雑誌でもテレビでも彼らを見れば元気を

貰えて明日も頑張ろうって思えて、

歌を聞けば勇気を貰えて。

毎日が楽しくて活気で溢れる日々です。

そして何より彼らを応援している"ジャス

民"が本当に最高で。

優しくて面白くて話しやすくて元気で。

みんな出逢えてよかったと心の底から思えるし

こんな上辺っぽい言葉しか言えない自分に腹

が立つのですがすっごく好きなんです(笑)

お話させてもらったりSNSで知り合って実際

にあったりしていく中でこの人は気が合うと

か合わないとかなくてみんな合うし一生大切

にしていきたいなと思える人たちです。

ジャニーズWESTに出逢えてなかったらこん

なにパワフルで可愛い人たちと知り合うこと

は無かったので、今無縁で生きている自分を

想像したらゾッとします。だからジャニーズ

WESTとの出逢いが私の全てを360°ひっくり

返したんです。

2014年9月10日。今私が応援し続けているの

はこの日好きになった彼らをずっと応援して

いこうと決めたから。

 

 

── 「出会い」は一瞬「出逢い」は一生。

 

これからも大好きな7人と同じ景色を、

 

"ジャス民"と一緒に。

 

2017.3.25